風の向こうへ

嵐について思うところをつらつらと。

嵐探し辺り騒がしい

秋も深まる今日この頃…私はなんと302日ぶりにこのブログを開いています。

予定ではもう少しこまめに記録をつけていく心算だったのですが、LIVEで昂った感情を抑えるのに300日かかったということにしてください。

しかしこの300日の間に色々なことがありましたね!

ウラ嵐BESTが配信され、アラフェス2020at国立競技場の円盤も発売されました😌

二宮さんは"ジャにのちゃんねる"を始めたし、松潤は2023年の大河ドラマが決まりましたね!!

私は徳川家康と言えば北大路欣也さんだと勝手に思っていまして、、、これはと言えば私がどハマりした大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」の影響なのですが、あのドーンとしたおじいちゃん徳川家康のイメージを松潤がどう壊してくれるか楽しみにしています🎶

ところでもし松潤が単独で徳川家康の晩年までやるとしたらゆくゆくは70過ぎのおじいちゃんを演じることになると思うのですが、イケメンすぎて70過ぎには絶っっっ対見えないだろとか余計なこと考えちゃいますね🤔

翔さんと相葉さんは東京五輪スペシャルナビゲーターを見事にやり遂げてくれましたし、なんと二人揃っての入籍発表😯

正直かなり前からそういった関係の報道はありましたし、いざその時がきたらショックを受けてしまうのかなぁなんて思っていましたが、そんなことより「入籍発表同じ日にするとか仲良すぎかよ尊い」という気持ちが勝っちゃいましたね😳

お二人ともずっと幸せでいてくれる事を願ってます…というよりもう嵐みんな幸せならなんでもいい…🙏


そして何より「ARASHI Anniversary Tour 5x20FILM “RecordofMemories”」


全然シューティングライブの情報が出てこないまま開催から一年以上経過したと思ったらコレですよ!!!!!
上海国際映画祭でワールドプレミア上映され、しかも11月3日からはドルビーシネマ、11月26日には全国公開!!!!!
公式からの供給が多い!!!!!

さすがにドルビーシネマは地方民なので行けませんが、全国公開されたらもう毎日通いつめたいくらいの気持ちです😭現実的には無理ですが😭

「嵐と夢の続きを」ってコンセプトがいい😭なんなら永遠に嵐と夢を見てたい😭

果たしてチケット争奪戦に勝てるのか…
全国公開まで2週間以上あるのに今から心配しております😥

そういえば11月3日のドルビーシネマ初日には舞台挨拶もあったみたいですね……現地に居合わせた方とても羨ましい…私も嵐と同じ空気を吸いたい…

当日は我が推しの大野さんの生存報告(手紙)も行われたとか…生きててよかった。生きていてくれればそれでいい。今後もぜひ生存報告をして欲しい🙏


こうやって私が駄文を書いている間にも、きっと嵐はファンのために色々なことを考えてくれているのでしょう。
私に出来ることはただ5人を待ち、5人の幸せを願うことだけです。
次こそはちゃんと「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」で記事をかけると信じて。。。

次回予告▶This is 嵐 LIVE 2020.12.31